Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月26日 サロンコンサートのお知らせ

もうひとつ、公演情報です。
7月26日 14時より
音楽室ゆらぎ
 にて サロンコンサートを致します。
席数があまり多くありませんので、よろしければ
お早めにご予約くださいませ。
プログラムは修士リサイタルとほぼ同じになる予定ですが、できれば新しい物をいれたいと思っています。
ご予約、お問い合わせはこちらhb_20090726.jpg

まずは6月30日!
マーラーって本当にエネルギーと陶酔と諧謔とに満ちあふれていて面白いです。
18時15分からプレトークもあります!
スポンサーサイト

高関健指揮 芸大フィル定期演奏会

さすがに無謀なハードスケジュールだった今週。
おかげさまで修士リサイタル、ジョリベのバスーン協奏曲とシマノフスキのヴァイオリン協奏曲の本番を終え、今日から定期のマーラーの交響曲4番の練習が始まりました。

ふーふー

さすがにちょっとばて気味です。

ドンマイ!わたし!ファイトで乗り切れ!


マーラー4番は中学だか高校だかの頃に一回やった事がありますが、
地味ながら、とっても大切な役割を担っているので、
弾いてて燃えます。

地味ですが、ええ、、、燃えてるんです、一応。


指揮の高関先生はお初にお目にかかりますが、とっても素敵です。
練習中、思わずにこにこしてしまいます。

良い本番になりそうです。

が、

現在2000人収容の奏楽堂で
前売り発売率が10%くらいらしい・・・・・です

せっかく良い演奏会になりそうなので、是非聞いて頂きたいなーと思っておりますです。はい。

私はただのエキストラですが。


プログラムは
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲、独奏はライナー・ホーネック(ウィーンフィルのコンマス様です)
マーラーの交響曲4番、ソプラノは佐々木典子さん

と、しっかりしたプログラムなのに
たったの2000円
これはなかなかお得だと思うのですが。。

6月30日(火曜日)19時開演
奏楽堂
にてお待ちしております。

ちなみに私は翌日、ちょっくらフランスまで行って参ります。

火・木と本番です!

明日は5時30分から修士リサイタルがありますが、
木曜日11時より、奏楽堂で行われるモーニングコンサートでは
ジョリベのバソン協奏曲とシマノフスキのヴァイオリン協奏曲にも出演しています。
どちらもハープが大活躍な曲です

やりがいはあるけど、ダブルは大変だった[emoji:i-201

明日のリサイタル終了後はハープ科のみんなが新歓vol.2&おつかれさま&留学壮行会のようなものを催してくれます!!!

わーい

すっきり爽快に打ち上げ会を迎えられるように、演奏がんばりまーす。

第6ホールは東京藝術大学音楽学部内にあります!

お問い合わせが多かったのでこちらにも載せておきます!

第6ホールは、東京藝術大学音楽学部の校舎内にあります。
門から正面奥にある奏楽堂ではありません。上野公園内の旧奏楽堂でもありません。

上野駅から上野公園を通っておいでになる場合、
芸大の門は向かい合ってありますが、音楽学部は右側の門からお入りください。

門を通ると左側に守衛所があり、そのさきになだらかにカーブしている通路があります。
その道に沿って歩くとすぐ音楽学部の校舎に入ります。

校舎に入ってもそのまままっすぐ、左側には大講義室109があります。
講義室をこえたあたりは少し広くなっていて、右手に自動販売機があります。

その自動販売機の方向に向って右に曲がり、長い廊下を歩くと、
突き当たりが第6ホールです。

一応6号館という建物の中ですが、建物は増築を重ね全部つながっているのでどこからが
6号館なのかよくわかりません。

わかりづらい説明ですみません

がんばりますっ

修士リサイタル

教務に提出しなくてはならないので、チラシ作成しました。

あと2週間・・・!
うひゃひゃ


修士リサイタル

新しいプロフィール写真

新しいプロフィール写真をとっていただきました!!!

すごーーーい!
寝不足で荒れ気味だったはずが、なんか肌がきれいに見える。。。
あんまり素敵に撮って頂いたので嬉しくて、公開しちゃいます。

写真光陽の橋場さま、そして長い時間お付き合いくださった八王子のスタジオのみなさま、
ほんとうにありがとうございます!!!

うれしーーー

あ、でも写真は実物の1000000000倍よいので、この写真だけみて本物にあったらがっかりしちゃうかも。
注つけとこ。




*写真はイメージです。
IMG_013_convert_20090603172813.jpg

IMG_016_convert_20090603172921_convert_20090606220321.jpg

Extra

プロフィール

aco

Author:aco
ハープ弾き いわき晶子
現在ロンドンで修行→帰国
オーケストラで演奏するのが大好き。
最近は歌+ハープのプログラム開拓に、はまっています。
http://acohp.web.fc2.com/
http://www.facebook.com/iwakiakiko
http://www.youtube.com/user/acoharpe
https://twitter.com/acohp

最近の記事

aco's now

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。