Entries



コメント

[C5] はじめてのカキコ

ひさしぶりに訪れたら、ブログコーナーが・・・
さっそくカキコしてしまう。
まもなくKバレエのくるみ割り、初日を迎えるのね。
芸術はこれで完成!ということがないから大変でしょう。
えーい、当たって砕けろ!ぐらいの気持ちでツアーにのぞんでね。
それで失敗したら責任は負えないけどォ
胃がキリキリするときはエコパオで
ヘッドマッサージやリフレクソロジーなど受けたらいいかも
おじゃましましたぁ

[C6] ありがとうございます

カキコ大歓迎です!ありがとうございまーすv-13
エコパオとか行きたい・・・癒されたい。
新米なので覚える事が多くて大変です。経験を積むしかないので沢山失敗する事が上達への道かなと・・・。砕け散らない程度に当たってきまーす。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aihp.blog33.fc2.com/tb.php/13-2ce88e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃痛。

実は正体不明の胃痛に三日前から悩まされている。しかも夜だけ。
もももしかして、これは明日のくるみ割り人形の初練習に対する緊張?
あのエルビス・プレスリーだって、誰かに無理矢理力づくで身体をステージに押し出してもらわないとステージに立てなかったんだっていうし、これくらい当たり前なのかも。
今日はゆっくりお風呂で体を温めて、出来る限り睡眠をとって、明日に臨みます。
誰か私の背中を押してー!

コメント

[C5] はじめてのカキコ

ひさしぶりに訪れたら、ブログコーナーが・・・
さっそくカキコしてしまう。
まもなくKバレエのくるみ割り、初日を迎えるのね。
芸術はこれで完成!ということがないから大変でしょう。
えーい、当たって砕けろ!ぐらいの気持ちでツアーにのぞんでね。
それで失敗したら責任は負えないけどォ
胃がキリキリするときはエコパオで
ヘッドマッサージやリフレクソロジーなど受けたらいいかも
おじゃましましたぁ

[C6] ありがとうございます

カキコ大歓迎です!ありがとうございまーすv-13
エコパオとか行きたい・・・癒されたい。
新米なので覚える事が多くて大変です。経験を積むしかないので沢山失敗する事が上達への道かなと・・・。砕け散らない程度に当たってきまーす。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aihp.blog33.fc2.com/tb.php/13-2ce88e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aco

Author:aco
ハープ弾き いわき晶子
現在ロンドンで修行→帰国
オーケストラで演奏するのが大好き。
最近は歌+ハープのプログラム開拓に、はまっています。
http://acohp.web.fc2.com/
http://www.facebook.com/iwakiakiko
http://www.youtube.com/user/acoharpe
https://twitter.com/acohp

最近の記事

aco's now

