Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aihp.blog33.fc2.com/tb.php/132-a8be0c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の器を広げるとき

むしゃくしゃする事があった時に気晴らしにネットサーフィンをしていたら
こんな言葉に出会いました。





人生には、どうしても受け入れられないことを
受け入れるしかないときがある。

そのとき、
「逃げるな! 戦うな! 弱るな!」
と言われてしまったら、

全部、出口をふさがれてしまったら、

あとはもう、「自分の器をひろげるしかない」。








そう、まさに今私は
自分の器を広げるとき。

限界は自分でつくらなければいつまでだってのびる。音楽の器も人間も。

ついこの間も、学校の地下のソファーで友達とオレオをかじりつつこんな話をしてました。
つたない私の英語でも、わかり合う事の出来る友達に出会えることへの幸せ。


今わたし、とっても幸せです!!


引用した記事はこちら
どうにもならないものを受け入れる力




みなさまのコメントと拍手が励みになっています
筆無精な私ですが、ぽちっと押して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aihp.blog33.fc2.com/tb.php/132-a8be0c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aco

Author:aco
ハープ弾き いわき晶子
現在ロンドンで修行→帰国
オーケストラで演奏するのが大好き。
最近は歌+ハープのプログラム開拓に、はまっています。
http://acohp.web.fc2.com/
http://www.facebook.com/iwakiakiko
http://www.youtube.com/user/acoharpe
https://twitter.com/acohp

最近の記事

aco's now

