Entries



コメント

[C22]

初訪問です!
ボク的にかなり楽しいブログです。
新鮮な気持ちに触れ、触発されました。感謝です。
ボクも某三流芸術大学出身なので、自分の学生時代が思い出されます。
熊川さんは舞台裏では相変わらず俺様オーラを出しまくっているのでしょうか?
いい意味でも悪い意味でも彼の自信はスゴいですね。
一流の人と一緒に仕事をするというのは、
学ぶことも多く、また成長できる絶好の機会ですよね。
ボクも最近は某大御所歌舞伎役者の襲名披露に絡んでいるので、
毎日がかなりプレッシャーの連続ではありますが、
日々成長のチャンスと思い、楽しく頑張ってます。

ボクもなんとか芸事で身を立ててはいますが、
歳はくってても、まだまだ若造。
acoさんに負けないように頑張らないとね。
acoさんの今後のご活躍に期待しています。
せっかくだからボクも久々に「くるみ割り~」見に行くかな。

P.S. バオバブのブログはお子様&箱入り娘厳禁のエログなので
acoさんは近づかないようにね。(笑)

[C23]

写真は冷麺でしょうか?
とってもおいしそうですね!
本番用のズボンのボタンが飛ばない程度に、麺ツアーがんばって下さいね。

[C24]

やっぱり冷麺行ったか~(笑)
俺も行ってきました。
焼肉&冷麺で同じくズボンが・・・

[C28]

バオバブさま
嬉しいコメントありがとうございます。
ツアーは初めてなので同じ演目の本番が続くときの緊張感の保ち方とか、毎日変わるホールへにぶっつけで対応していくこととか、本当に実際経験してみないと勉強できないことが多くて、大変なことも多いけれどとても楽しませていただいています。
どこかの仕事でご一緒するかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いします。

[C29]

nobbyさま
コメントありがとうございます!
残念ながら静岡では麺ツアーが一時中断されてしまいましたが、鰻でまたさらに強化されました。(想定内)
只今博多ラーメンの予習中です。乞うご期待!

[C30]

sumiさま
野郎2人の濃厚ディナーはいかがでしたか?(^_^)
昼に冷麺行ったので、疲れたし夜はコンビニですまそうと思ったんですけど、やっぱり己の食い意地に負けて同級生たちと焼肉行くことにしたんです。いざ着いたら昼と同じぴょんぴょん亭でした。冷麺って焼肉屋のものですもんね・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aihp.blog33.fc2.com/tb.php/28-a012961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国麺ツアー

20051203011806

香川の讃岐うどん、名古屋の味噌煮込みきしめん、岩手盛岡は盛岡冷麺。
全国麺ツアー、順調に食べ進んでいます。
心無しか(いや確実に)、本番用のズボンがきつい・・・ぐっ。春、帰国した頃はヒップハング状態だった様な気もするが。
でもここでくじけてはいられない。4日は静岡(うなぎかな?)13日には福岡公演(=豚骨ラーメン!!)が私を待っている。
明日は体操の日なので、アコムばりに気合入れてカロリー消費するべし。


コメント

[C22]

初訪問です!
ボク的にかなり楽しいブログです。
新鮮な気持ちに触れ、触発されました。感謝です。
ボクも某三流芸術大学出身なので、自分の学生時代が思い出されます。
熊川さんは舞台裏では相変わらず俺様オーラを出しまくっているのでしょうか?
いい意味でも悪い意味でも彼の自信はスゴいですね。
一流の人と一緒に仕事をするというのは、
学ぶことも多く、また成長できる絶好の機会ですよね。
ボクも最近は某大御所歌舞伎役者の襲名披露に絡んでいるので、
毎日がかなりプレッシャーの連続ではありますが、
日々成長のチャンスと思い、楽しく頑張ってます。

ボクもなんとか芸事で身を立ててはいますが、
歳はくってても、まだまだ若造。
acoさんに負けないように頑張らないとね。
acoさんの今後のご活躍に期待しています。
せっかくだからボクも久々に「くるみ割り~」見に行くかな。

P.S. バオバブのブログはお子様&箱入り娘厳禁のエログなので
acoさんは近づかないようにね。(笑)

[C23]

写真は冷麺でしょうか?
とってもおいしそうですね!
本番用のズボンのボタンが飛ばない程度に、麺ツアーがんばって下さいね。

[C24]

やっぱり冷麺行ったか~(笑)
俺も行ってきました。
焼肉&冷麺で同じくズボンが・・・

[C28]

バオバブさま
嬉しいコメントありがとうございます。
ツアーは初めてなので同じ演目の本番が続くときの緊張感の保ち方とか、毎日変わるホールへにぶっつけで対応していくこととか、本当に実際経験してみないと勉強できないことが多くて、大変なことも多いけれどとても楽しませていただいています。
どこかの仕事でご一緒するかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いします。

[C29]

nobbyさま
コメントありがとうございます!
残念ながら静岡では麺ツアーが一時中断されてしまいましたが、鰻でまたさらに強化されました。(想定内)
只今博多ラーメンの予習中です。乞うご期待!

[C30]

sumiさま
野郎2人の濃厚ディナーはいかがでしたか?(^_^)
昼に冷麺行ったので、疲れたし夜はコンビニですまそうと思ったんですけど、やっぱり己の食い意地に負けて同級生たちと焼肉行くことにしたんです。いざ着いたら昼と同じぴょんぴょん亭でした。冷麺って焼肉屋のものですもんね・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aihp.blog33.fc2.com/tb.php/28-a012961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aco

Author:aco
ハープ弾き いわき晶子
現在ロンドンで修行→帰国
オーケストラで演奏するのが大好き。
最近は歌+ハープのプログラム開拓に、はまっています。
http://acohp.web.fc2.com/
http://www.facebook.com/iwakiakiko
http://www.youtube.com/user/acoharpe
https://twitter.com/acohp

最近の記事

aco's now

